PVP 愚痴

【FF14】「シリーズ2始まったのに」「無人島捗る」人口が一向に増えないクリスタルコンフリクト、怪しい雲行きに

クリスタルコンフリクト
98: 国内プレイヤーさん
14のコンテンツって大体そうだけど、みんなクリコンが楽しくて遊んでたんじゃなくて真新しいからやってただけだったんだな

 

107: 国内プレイヤーさん
>>98
シーズン1,シリーズ1の頃は奇数パッチという実質他にやることがない時期だったからな
絶前ってことで集中して一気にやるって人も多かっただろうし

 

138: 国内プレイヤーさん
あとシリーズ報酬ゴミすぎ
クリスタルも戦績に変換して食事延長券くらいしか使い道ないしモチベない

 

243: 国内プレイヤーさん
シーズン報酬変わったのにカジュアルシャキんのおせーな
とっとと終わらせたいのに

 

423: 国内プレイヤーさん
そもそもランク報酬も数字変えただけの引き続きだし、それどころかシリーズ報酬もショボいから単純にモチベが上がらんわ

 

437: 国内プレイヤーさん
いっその事、無人島とPvPの報酬を同じにしちまえばいいんよ

 

439: 国内プレイヤーさん
PVPでもそのパッチ内最強武器が時間かければ貰えるとかなら流行るね

 

307: 国内プレイヤーさん
ってか報酬がショボすぎるのを何とかしてくれ
別にランクマ報酬まで豪華にしろとは言わんが、シリーズ報酬がショボすぎる。

 

308: 国内プレイヤーさん
どうなったらショボくないんだ?

 

311: 国内プレイヤーさん
>>308
装備とかマウントを2つずつ入れるとかしてくれ。
現状景品って言えるの25レベル到達の1つだけじゃん
トークン交換品の追加もないし

 

481: 国内プレイヤーさん
シリーズ報酬一応コンプしとくか・・・と思ったけど
いくら平日の朝と言ってもS1の頃に比べたらもうカジュアルも人おらんくてシャキらんしダメだな
復活したゴージもシャキらんし、クリコン実装前と変わらなくなってきた

 

485: 国内プレイヤーさん
PvPだけでもDC統一できたら大したもんなんだがな

 

493: 国内プレイヤーさん
カジュアル20分待ちで草

 

877: 国内プレイヤーさん
シーズン1の頃は平日昼だろうとクリ帯ガンガン即シャキだったんだがな・・・
やっぱもう人おらんのやなって

 

933: 国内プレイヤーさん
まじでシャキらねえ!w
無人島がはかどるなこれ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661512565/

 

-PVP, 愚痴
-