レイド

【FF14】トークン素材「パーラカミスルトゥ」の供給不足が引き金に?G7戦闘薬がお財布に優しくない価格になっている模様…

ナマズ
422: 国内プレイヤーさん
薬がヤバい
過去、例にない値上がり具合だわ

 

472: 国内プレイヤーさん
>>422
今回薬に因果素材使うから零式行かないライトちゃん達が相場崩れるほどパーラカ草ばらまいてくんなきゃ
一生下がんねーよ

 

473: 国内プレイヤーさん
因果じゃなかった、天文の間違い
さすがに因果だったら作るやついねえわw

 

474: 国内プレイヤーさん
じつは前の薬もどんどん値上がりしてるのに気付いた

 

475: 国内プレイヤーさん
必要素材は料理より少ないから作り手側としては楽なんだけどね薬の方。
というか今回妥協禁断でもHQ中間素材混ぜれば簡単にHQ薬作れるんだから自作しなよ…。

 

486: 国内プレイヤーさん
>>475
妥協どころか飯と水薬とマイスターあればアクセ使いまわして左は紫貨装備でも足りる

 

485: 国内プレイヤーさん
ギャザクラ民がボランティアでいくらでも売るだろ

 

501: 国内プレイヤーさん
G7高過ぎないか?
漆黒以降しか知らんが出費が過去最高になりそう

 

502: 国内プレイヤーさん
>>501
漆黒でもトークン素材が原料に入った時は高騰しただろ
漆黒でソウルエキス2つ必要だった時に比べたらまだマシ

 

504: 国内プレイヤーさん
>>501
高い。1-2層はG6薬で妥協してもおまえら怒らない?

 

505: 国内プレイヤーさん
俺は怒らないけど
薬警察が騒ぐ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661315661/

 

-レイド
-, , ,