愚痴

【FF14】「絶対緩和するなよ」「イキり髪型」無人島報酬のヘアカタログ2種、緩和によるバラ撒きを危惧する声

無人島
212: 国内プレイヤーさん
とりあえずポニテは取るまではやるかな
まあこれもライトちゃんゴネて次のパッチには緩和されてばら撒かれそうだけど

 

388: 国内プレイヤーさん
ポニテ2つは絶対にモグコレ落ちや6.25あたりで緩和とかするなよ

 

392: 国内プレイヤーさん

ポニテは絶対モグコレ緩和するだろうな

ライトちゃん「無人島の解放なんてまだできない!」が目に見える

 

516: 国内プレイヤーさん
ポニテはこの地獄を耐えた強者の証として絶対に緩和なんかするな

 

520: 国内プレイヤーさん
>>516
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

522: 国内プレイヤーさん
>>516
エウレカもアホほど緩和されたんだ
無人島もあと5回は緩和するぞ

 

523: 国内プレイヤーさん
ポートレート含めて絶欲張りセット称号ネクロ
そしてプテラに乗りポニーテール

 

528: 国内プレイヤーさん
>>523
ポニーテールがイキり髪型になってて草

 

534: 国内プレイヤーさん
これからはポニーテールが苦行に耐えた猛者の証になるってまじ?w

 

543: 国内プレイヤーさん

「4絶プレート+ネクロ称号+ポニーテール」

これでメンタル化け物って事は証明される

 

720: 国内プレイヤーさん
ポニーテールおじさん「ポニテコンプマンこじらせてて草」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661260592/

 

-愚痴
-