ストーリー 雑談

【FF14】「ギミックの嵐で笑う」「ワチャワチャ感が最高」怒涛の連続ギミックが楽しい!みんな6.2討滅戦はどうだった?

紅蓮

記事中にパッチ6.2の討滅戦名が含まれています

532: 国内プレイヤーさん
フェーズ以降してからギミックの嵐で笑ったわ
Nにしては忙しすぎる

 

535: 国内プレイヤーさん
討滅ちょっと面白かった

 

536: 国内プレイヤーさん
>>535
ワチャワチャ感が最高だったなw
でもこれの極は絶対エグい

 

538: 国内プレイヤーさん
バルバリシア、ハンターハンターのパームかと思ったわ
ワチャワチャ感はすごく楽しかった

 

539: 国内プレイヤーさん
ノーマルの後半楽しかったけど黒魔でやる人ハゲそうだわw極は更に忙しそう

 

542: 国内プレイヤーさん
Nでこれだと極どうなってんの
更にワチャワチャするんか

 

547: 国内プレイヤーさん
討滅戦はノーマルでこの出来はいいな面白かったぞ
ただキャスター陣は後半あれまともに戦えるの?

 

553: 国内プレイヤーさん
バルバリシア5回ワイプしてギブになったわ
これメインだろ?運営やっちまったな
緩和しないと引退者続出だぞ

 

556: 国内プレイヤーさん
>>553
5回ワイプは流石に下手くそすぎだろwww
忙しいけどギミック事態は一度見れば理解できるだろ

 

555: 国内プレイヤーさん
え?ノーマル?1回全滅して2回目で普通にクリア出来たが…

 

563: 国内プレイヤーさん
むしろ今回の討滅は6.xの中で一番簡単まであるだろw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660905977/

 

-ストーリー, 雑談
-