雑談

【FF14】「10周年モグコレ」での「幻ズルワーン」、効率良く周るなら固定推奨?野良で周るととんでもない目に遭う危険性

ズルワーン
236: 国内プレイヤーさん
モグコレで一番効率良いらしいからシヴァ以来の幻に行ってきたけどDPSチェックゆるゆるになった?シヴァがきつすぎただけ?

モグコレ2023
幻ズルワーン

 

243: 国内プレイヤーさん
>>236
シヴァの設定がおかしかっただけで今の幻はライトちゃん向けゆるコンテンツになってるよ

 

239: 国内プレイヤーさん
効率がいいと言われても、ノーミスでやれて火力あるならの話だからな。それでも10分近くは必要だし。
1人でもアレなのが混じったらやり直してまた虚無のアフラマズダーまでやり直しさせられて地獄になる

 

240: 国内プレイヤーさん
モグコレって普段よりライト勢が混ざることが増えるから
幻が効率いい!なんてまとめられでもしたら大変なことになるやろな

 

241: 国内プレイヤーさん
幻ズルそもそも80~IDと同じ枠にあるのがなぁ
ライトが混ざると言ってもさすがに片手間気分で参加するやつは居ないだろ
やってる人少ないから入れたんかね幻

 

242: 国内プレイヤーさん
極ハーデスもやばかったからなぁ
まだILの暴力でなんとかできて、安置マーカーやトーテム2個、結晶が高いでやる人も多かったが地雷も多かったもんね
幻ズルはなんだかんだ「とりあえずこのロールはここに立て」ができんのとILの暴力でギミックスキップもないからな

 

247: 国内プレイヤーさん
ズルワーンは全滅する恐れはあるし、するとしたらほぼ間違いなく最後の方で一度でも全滅すれば時間のロスハンパないパーティガチャみたいなの流行るわけない
FCやフレンドでフルパ作れるヤツは知らん

 

249: 国内プレイヤーさん
モグコレ 最大1h 1滅解散
これでいいな

 

251: 国内プレイヤーさん
>>249
募集フェーズもあるし、1滅するにも紋なんだしそこまでに7~8分かかるぞ。
1滅したんで解散しますでも繰り返すとか無駄な時間すぎる

 

254: 国内プレイヤーさん
モグコレで幻ズル周回するんならIL660とか665武器持ちとかで指定募集すりゃいいんでない
その上でワイプする方が遥かに時間の無駄だからくれぐれもギミック重視でやれと事前にいっとけば
さすがに零式4層踏破者で幻ズルのギミック出来ない奴はそうそうおらんやろ

 

255: 国内プレイヤーさん
まあ実質期間限定開催のゴージで遊ぶんですけどね

 

258: 国内プレイヤーさん
ソウチョウもやり放題なら幻流行るだろうけどなw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689652552/

-雑談
-,