雑談

【FF14】「早く次のIDに行けるのを願ってひたすら周回してる」フェイス育成を進行中のプレイヤーさん、特に一部のIDが苦行すぎると嘆く

ダンジョン
809: 国内プレイヤーさん

フェイス育成してるけどマジでヴァナスパティ苦行過ぎるわ
・カードなし
・EXRAREミニオンなし
・雰囲気が悲惨で陰鬱

副産物ないに等しいし雰囲気最悪だからただ早く全員ヒュペルボレア行けるのを願って回してる

 

813: 国内プレイヤーさん
>>809
ミニオン売っとけまだそこそこ値段良いだろう
フェイスも自分のレベリング中も落ちなかったぞあのカバ…

 

810: 国内プレイヤーさん
まさかフェイス育成コンテンツやってる強者がいたとはな

 

811: 国内プレイヤーさん
ヴァナスパ会話で敵出現するとこも店舗悪いよね

 

814: 国内プレイヤーさん
フェイス上げ兼ねてパーラカ装備3ジョブくらい集めきったがカバは見ていない

 

815: 国内プレイヤーさん
ホルミンもすきだからああいうのめっちゃ好きだわ
テンポが悪いのはわかるけど

 

816: 国内プレイヤーさん
ホルミン大好き
かなり高い確率で床を舐める奴がいるマップほんと大好き
名前忘れたけど漆黒の遺跡みたいなIDで外人がゲンコツくらってまとめて3人死んだ時は大爆笑した

 

817: 国内プレイヤーさん
正体不明とか終末の妙にエグイモンスター好きだわ
ああいうのもっとでてほしい(願望)

 

825: 国内プレイヤーさん
テンポ悪いと言えばフェイスもコンサポも進行遅いよな。
まさか蒼天コンサポも遅いのかな。騎士やら暁月メンバーがいて小隊より殲滅が遅いのか

 

829: 国内プレイヤーさん
フェイスはAOE二枚以上出ると片方避けた先でAOE踏んだり
散会位置が自分と被っても頑なに動かなくて理不尽なワイプがたまにある

 

836: 国内プレイヤーさん
フェイスは2レベル上げるのに5周もせんとあかんのが緩和後にやると1周で1レベルやぞ。しかも6.5のナギ節でやることないときに緩和くるし緩和後でいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/

 

-雑談
-