レイド

【FF14】「かわいそう」「最悪DPSにLB撃ってもらえ」辺獄零式3層の雑魚フェーズがどうしても超えられないプレイヤーさん…

パンデモニウム
928: 国内プレイヤーさん
零式3層の雑魚フェイズが突破できないどうすればいい?
自分タンクで誘導が下手なんだと思うけど

 

929: 国内プレイヤーさん
どういうふうに突破できてないんだ?
単純に削りきれてないなら周りのやつがちゃんと鳥殴ってないだけだし配置ミスってるならお前のせいだし
大体が線のとき殴ってないパターンだと思うけどな

 

931: 国内プレイヤーさん
線付く前から殴れ

 

934: 国内プレイヤーさん
復活してからのダメージが足りてないであってるのかな?
大きくなってからの雑魚がだす緑の範囲でパーティーが半壊してる

 

936: 国内プレイヤーさん
それならダメージ不足であってるね
全員が鳥復活からすぐに殴る、線を見て位置に着いたら近くの鳥をなぐる、など意識しないと間に合わなかったりする

 

937: 国内プレイヤーさん
対鳥最終兵器である踊り子さんに出てもらえ
ステップで複数巻き込めるわ対角以外には攻撃が届くわ癒しで軽く回復できるわで便利すぎるで

 

938: 国内プレイヤーさん
雑魚Pも越えれないPTがクリア出来るの?
それ踊り出して越えたところでじゃないのか

 

939: 国内プレイヤーさん
雑魚は線がつく前に殴るかどうかでかなり変わる周回パでも未だに殴ってないやついるけど

 

940: 国内プレイヤーさん
そもそも雑魚で詰まるってことはクリア狙いじゃないから
無理やり雑魚超えて後半練習することに意味はあると思う
悩んでる人はどうやらタンクらしいから単純な火力不足で一生超えれないのはかわいそう
最悪DPSにLB撃ってもらえ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659268932/

 

-レイド
-, ,