ストーリー

【FF14】四天王の中でも最弱…?パッチ6.2トレーラーに登場した「スカルミリョーネ」はIDボスと予想する声

スカルミリョーネ(?)

▲フェイスと思しきNPC。ID?

489: 国内プレイヤーさん
スカルミリョーネやっぱIDボスじゃんか
討滅戦でカイナッツォかな?

 

493: 国内プレイヤーさん
>>489
1ボスがダークエルフ、2ボスがスカルミリョーネ(布)、3ボスが変身後かね
カイナッツオ討滅戦後に双子が石になってつづくもありだなw

 

490: 国内プレイヤーさん
よく見たら暁メンバーいるから討滅ではないのか
伏字の◯の数はピッタリだったんだけどあれはフェイクかな

 

517: 国内プレイヤーさん
スカルミリョーネのところでエステニャンやママも一緒に戦ってるし
明らかに8人戦闘ではないからIDボスっぽいな
四天王最弱ってレベルじゃねえぞ

 

519: 国内プレイヤーさん
原作でも人型→変身のパターンだし後が討滅戦じゃねーの?

 

524: 国内プレイヤーさん
>>519
その可能性もあるよね
変身前BGMのバトル2だったしやっぱりゴルベーザ四天王も聴きたい
剣持ってたり天野絵再現っぽいけどあそこからゾンビ形態に変身するなら熱い

 

525: 国内プレイヤーさん
>>524
前身スカルミリョーネの為にバトル2作るかね?とも思ってしまう。理想はID3ボススカルミリョーネでバトル2で討滅戦でゴルベーザ四天王だけど。

 

527: 国内プレイヤーさん
四聖獣と同じだろ、枠的に誰か一人だけIDボス落ちしなきゃならん

 

528: 国内プレイヤーさん
暁月は.3でニーズ月読WoLみたいなストーリーボスやる必要ないし.2~5で4体いけない?

 

530: 国内プレイヤーさん
次拡張まで引っ張るとは思えないしゴルベーザ含めると四天王から二体落とさなきゃな

 

536: 国内プレイヤーさん

6.2 スカルミリョーネ
6.3 カイナッツォ
6.4 バルバリシア
6.5前期 ルビカンテ
6.5後期 ゴルベーザ

いけるやん

 

540: 国内プレイヤーさん
>>536
それはそれで予定調和すぎてつまらんくね
やっぱ意外なヤツとか新キャラとかも欲しいわ

 

537: 国内プレイヤーさん
一回のボス戦で、ボス2体出すとこあるんだし
4体いてもどうにかできるじゃろ

 

542: 国内プレイヤーさん
アジュタヤとでも戦うか、それとゴルベーザの中身何かきになるやろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/

 

-ストーリー
-