ストーリー ハウジング

【FF14】「シナリオに穴があく」「楽しそうやん」暁月某エリアの復興や居住区はいつ来るの?←これ、設定的に難しそうな件…

嘆きの海
549: 国内プレイヤーさん
月の冒険者居住区とガレマルド復興はいつ来るん?
ストーリーでありそうなニオイ漂わせてたけど

 

550: 国内プレイヤーさん
ガッツリ駅のホームもシナリオに絡んでるしエーテもあるから移住したくてもシナリオに穴が開くから無理だろ、都市部もドマと同じでモブいるしFATEあるから無理。やるとしたらフォールアウトみたいに地下都市作るしかない。共和国化しても南の方の雲に隠れてる部分もなんとかしないとけいないし触らず放置するだろうな。

 

552: 国内プレイヤーさん

月の冒険者居住区もまず月に一般人が行けないから不可能

まあどうせいつもの適当な匂わせだから気にするだけ無駄

 

553: 国内プレイヤーさん
居住区になるとは思えないけど
交感さえしちゃえばいつでもいくらでも行き来できるしなあ

 

581: 国内プレイヤーさん
イシュガルドはいいけどガレマルドとか復興したくない

 

583: 国内プレイヤーさん
ガレマルド復興楽しそうやん🤗

 

584: 国内プレイヤーさん
ヴォイド復興もガレマルド復興も月開発も
全部EXロールクエに絡めちゃってるから扱い難しそうね

 

586: 国内プレイヤーさん
復興なんて興味無い街破壊したい

 

587: 国内プレイヤーさん
復興させてもらった恩も忘れて調子に乗り始めた帝国を今度こそ完璧に滅ぼしたい

 

589: 国内プレイヤーさん
復興どころか帝国から離れてた軍団が各地で軍閥化したりしてそうだけど、その辺は面倒くさがって放置するだろうな。それでヒカセンたちとたまたま関わった見えてる範囲だけで復興したとか処理しそう、雲に隠れてる部分イルハザード南方なんて今ぐちゃぐちゃだろ実際。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694025176/

-ストーリー, ハウジング
-