ジョブ

【FF14】「納刀した時の"鎌"感が薄れちゃってるよ…」鎌の納刀/抜刀変形ギミックが気になってしまうリーパーさんたち…

リーパー
267: 国内プレイヤーさん
リーパーの鎌ってなんで折り畳みになったんだろうな
納刀したときの見た目って大事だろうに全部鎌感が薄れちゃってるよ
もう直すのも無理なんかね

 

271: 国内プレイヤーさん
>>267
変形武器ガシャガシャしながら戦うのが好きな人向けだろうなぁ
ブラボはガチで敵に応じて軽い攻撃連打やガシャっとやって重い攻撃でひるませハメしたりで遊べたがリーパーは飾り棚

 

278: 国内プレイヤーさん
>>271
14のは抜刀してぴょこってなるだけだな

 

268: 国内プレイヤーさん
何故折りたたみになったのかはともかく
別にできないことはなさそうだが

 

269: 国内プレイヤーさん
折りたたまなかったら邪魔でしょ

 

270: 国内プレイヤーさん
「変形」が好きな奴がスタッフにいるんだと思う

 

272: 国内プレイヤーさん
変形好きなら逆にもっと拘ってほしいんだよなぁ

 

273: 国内プレイヤーさん
戦士にあんな斧あったっけと思ってたらリーパーだった

 

283: 国内プレイヤーさん
斧で既にちょっと頭おかしい大きさ担いでるから大鎌ってなるとねえ・・・

 

284: 国内プレイヤーさん
折り畳みで斧に見えるのがセンスない
そのまま納刀させろよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/

 

-ジョブ
-