愚痴

【FF14】「駆けっこ一等賞狙うマン」「レースに命かけてる」アライアンスやIDで先頭を走られるとイラッとするプレイヤーさん…

ニーア
106: 国内プレイヤーさん
メテオになってから
駆けっこ一等賞狙うマンに
よく遭遇して困惑してる

 

109: 国内プレイヤーさん
>>106
精神年齢が幼すぎる奴が多いんだろ

 

113: 国内プレイヤーさん
かけっこって迷惑?ゴールラインギリギリで待機してるけどダメなのか
761: 国内プレイヤーさん
先釣りするワケでもなく
極端に先行して先で待ってるDPS
やっぱ嫌いだわ敵倒し切る前にダッシュで先行くし

 

769: 国内プレイヤーさん
>>761
アラでただ1人のレンジでもそれやる奴いるからな
自分だけプロトンかけて

 

771: 国内プレイヤーさん
>>769
ネタでもなく普通にいるんだよなあ
全く時短にもならんし何人かからは絶対うざがられるのにそれでも1番乗りしたいというこだわりは一体なんなのだろうか

 

773: 国内プレイヤーさん
くっそ足速くて到着も早いDPSがタンクやればノンストップでいけるのにな

 

775: 国内プレイヤーさん
アライアンス暇だからかけっこ1位到着でもチャレンジしないと飽きるんだよ

 

807: 国内プレイヤーさん
火力でトップになれないからせめてかけっこで1位になりたいんだろう
小者っぽくていいんじゃね

 

809: 国内プレイヤーさん
レースに命かけてるからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658997337/

 

-愚痴
-,