ジョブ 愚痴

【FF14】「落とすくらいなら過剰ヒール」「相方に来るなら石投げのほうがマシ」石投げヒラと満タンヒラならどっちのほうがマシ?

ヒーラー
592: 国内プレイヤーさん

白しかできない奴ドラクエ移民勢に多い気がす

そしてドラクエ移民勢ほぼ100%即満タンマン
酷いとメディカラ連発するんだよな

 

594: 国内プレイヤーさん
>>592
石しか投げない原始人より満タンマンのほうがまだいいだろ
誰も死ななきゃどうにかなる
エンドコンテンツはまた別だが

 

595: 国内プレイヤーさん
俺は相方に来るならまだ石投げマンの方がいいわ
石投げない満タンマンより俺が全部ヒールして石投げさせた方がいいからな
一人でゲームしてる満タンマンとは組みたくない

 

599: 国内プレイヤーさん
野良は相方とヒール合わせるのが楽しいのに満タンマンはその意思すらないんだからな
そのくせいこいつら大事なとこでは決まってヒール薄いからため息でるわ
事前メディカラとかHoT入れてすぐ全回復とかマジで脳みそ使ってない
なんのためのHoTだよ

 

610: 国内プレイヤーさん
オバヒマンでも、攻撃に夢中になってすぐヒール忘れる割に
何故かたいしてDPS出てない俺のフレよりましです

 

611: 国内プレイヤーさん
ヒラの攻撃なんて無意識でも連打してるもんだろうにな
夢中になるとかいうのがほんとおかしい
ただ1ボタン押すだけなのにどうやったら夢中になれるんや

 

614: 国内プレイヤーさん
高難易度とか以外で回復専門マンと会った時はこっちは回復薄くして攻撃メインにしてるわ
苦しそうにメディカラ連発してる姿を見るのは気持ちいい

 

624: 国内プレイヤーさん
落とすくらいなら過剰ヒールの方が億倍マシだわ

 

627: 国内プレイヤーさん
どっちがマシとかないわ
どっちもいらん
DPSでもやっとけ

 

638: 国内プレイヤーさん
満タンマンやら過剰ヒールするやつってどうでもいいとこは厚いのに大事なとこでは薄いからダメなんだよな
アビ回せないってことなんだから当然だけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-ジョブ, 愚痴
-,