レイド

【FF14】???「絶竜詩は攻略より消化のほうが楽だわ~」→「お前今俺の固定の悪口言ったか?」「消化のほうが地獄だぞ」

絶竜詩
53: 国内プレイヤーさん
消化だと他の絶より事故少ないんだよな絶竜詩って
クリアまでは一番苦労したけど振り返って見ると事故要素は二天竜ぐらいしかない

 

54: 国内プレイヤーさん
今俺の固定の悪口言ったか?

 

55: 国内プレイヤーさん
消化で苦労したのは緩和でやったバハだった
ほんとワイプばっかしてたわ

 

57: 国内プレイヤーさん
俺の固定の悪口も言ってんな?
本来200時間掛けないとクリア出来ないよえなヤツをキャリーした結果消化が地獄だよ

 

60: 国内プレイヤーさん
うちの固定は2セット使って消化できずに解散した
1週間も空くと駄目みたいですね・・・

 

61: 国内プレイヤーさん
割と消化に苦労してる雑魚固定多くて草
うちは先週消化に3セットかかりました

 

62: 国内プレイヤーさん
今週の消化まだできてなさそうな書き方で哀愁を感じる

 

64: 国内プレイヤーさん
うちは初クリア翌週は消化に5日かかったぞ
ここまで沼ると消化なのか攻略なのか分からなくなるんだぞ

 

68: 国内プレイヤーさん
クリアしてるだけいいだろ…

 

70: 国内プレイヤーさん
消化になった瞬間に雲隠れするメンバーのいる固定もあるんですよ!!

 

478: 国内プレイヤーさん
70日とかかけてクリアした固定は消化とかどうすんのかな??

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658889521/

 

-レイド
-