レイド

【FF14】「お金がいらない優しい人頼む」箱傭兵、早くも相場が暴落…なお、安すぎる募集は未だに埋まらない模様

絶バハムート
329: 国内プレイヤーさん
もう全傭兵200万なのか、クッソ安いな

 

330: 国内プレイヤーさん

1-3は単層50万
4層は武器150万 胴150万

って感じかなあ見たところ
武器100万の募集とか全然埋まってなかった

 

439: 国内プレイヤーさん
安い傭兵は集まってないな
当然といえば当然か

 

89: 国内プレイヤーさん
1-4全パス1人150万で募集出してる奴、本気で集まると思ってんのかなw
もう数時間出してるけど、当然のように誰も来ないけども

 

90: 国内プレイヤーさん
>>89
8時くらいに見た時は1人100万で出てたぞそいつ

 

99: 国内プレイヤーさん
>>89
黒魔のやつなら18時くらいから出してたぞ「お金がいらない優しい人頼む」って感じで

 

103: 国内プレイヤーさん
>>99
優しい人なんていなかったんや・・・

 

100: 国内プレイヤーさん
その条件で良いって奴が数名いたとして8人埋まるまで一緒に何時間も待ってくれると思うのか

 

104: 国内プレイヤーさん
「お金無いので優しい人お願いします」みたいな乞食募集、今回に限らず毎回見るけど
傭兵代も払えないような奴が装備揃えて何するんだろうかね
緩和後ならまだしも、まだ他に数百万出しますって傭兵募集が溢れてる今、そんなのを出す勇気がすごい

 

105: 国内プレイヤーさん
優しくないけどいいですか?って言って入りたい

 

106: 国内プレイヤーさん
金はあるが同情誘って安く済ませようって腹黒なだけ
150に値上げしてるのが証拠

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-レイド
-