愚痴

【FF14】人柄や普段の振る舞いによる?フレンドからのいきなりの性別カミングアウトにショックを受けるプレイヤーさん…

cry
579: 国内プレイヤーさん
ゲームやSNSでメスに偽装して女に近づく奴たまにいるけどめちゃくちゃ気持ち悪い

 

580: 国内プレイヤーさん
ずっと黙ってるならまだしも仲良くなってから急に男カミングアウトしてくるのはきつい
それまで女同士だと思って密着度高いSSとか撮ってるなら尚更

 

581: 国内プレイヤーさん
14が女多いゲームだ言うても男の方が全然多いんだからとりあえず男だと思っとけばいいんじゃね

 

583: 国内プレイヤーさん
異性だと思ったら同性でした。ってのは?

 

584: 国内プレイヤーさん
ハイオス使いのフレをイケおじ好きの女かと思っていたら、女だと思って仲良くしてるなら本当に申し訳ないんだけど自分は男ですって言いにくそうにカミングアウトされて、べつに女でも男でもその人とは仲良くしたいと思ったし女のふりされてたとも思わなかったから肝心なのは人柄だよ

 

585: 国内プレイヤーさん
性別関係なしに仲良くしてたならカミングアウトされても気にしないけど
女を前面に出した話してて実は男でしたは気持ち悪すぎる

 

591: 国内プレイヤーさん
素直にうさおやオスッテで近づけば良くない?
メスッテで近づいて男カミングアウトって何が目的なんだ

 

598: 国内プレイヤーさん
基本ネトゲのメスキャラは会って抱くまで全員ネカマだと思えってじっちゃんに教わらなかったのかよ

 

599: 国内プレイヤーさん
男だと思って飯食いに行こうぜって誘ったら、待ち合わせ場所に来たのが女の子だったことはある
想定外過ぎて超ビビったわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656566278/

 

-愚痴
-