ハウジング 愚痴

【FF14】「引っ越しの挨拶くらいあってもいいのでは」とあるプレイヤーさん、引っ越してきたFCに家の前を占拠されてお怒りになってしまう…

リムサ
914: 国内プレイヤーさん
FCで越してきて団体で人の家の前でたむろするなら引っ越しの挨拶くらいあってもいいのでは
さらにいうなら手土産の一つくらいもってきてほしい
でもべつに手土産がほしいわけじゃない
たまり場にされてることを「許せる」材料がほしいんだ

 

916: 国内プレイヤーさん
>>914
うちのFCの連中は蕎麦持って行ってたな
盛り上がってる所に水を差すのも良くないと思ってなんも言わなかったけど正直渡されても困るだけじゃねと内心思ってた

 

921: 国内プレイヤーさん
その場で消費できるようなアイテムにしてくれ
これでエレベーター作るといいよって次元刀の庭具貰った時は本当に扱いに困ったわ
好きなもの置かせろや

 

924: 国内プレイヤーさん

>>916
>>921もいってるけどむしろゴミアイテムのがありがたいよ
大事なのは俺のためになにかしようとしてくれた心意気だ
あなたのこと気にかけてますよという気持ちが感じられたら
もう自分の中でそいつのことを「知り合い」ってことにできるんだ
なら家の前で多少馬鹿騒ぎしてても寛大な心で許してやれるんだよ

それすらもなく家の前に居座るな!!
べつに境界線とかはねーけど通路の半分からこっちは俺んちの領土だろどう考えても!!

 

918: 国内プレイヤーさん
うわ蕎麦とかいらね…即売ったろ…(うわぁ引っ越し蕎麦ありがとうございます!)

 

919: 国内プレイヤーさん
>>918
心と声が逆になってる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658478814/

 

-ハウジング, 愚痴
-,