ジョブ 雑談

【FF14】「あの装備こっちで使いたいなぁ~」長い間待ちわびているプレイヤーも多い?ミラプリのジョブ・クラス制限撤廃を求める声

チョコボ
226: 国内プレイヤーさん
ギャザクラ限定に変更の上、ミラプリをジョブ制限無しにしてくれるだけでみんな幸せなんやけどな

 

227: 国内プレイヤーさん
ミラプリジョブ解除してほしいわ
レベル制限はそのままでいいからよ…

 

229: 国内プレイヤーさん
自分のメインジョブにすげーイカした見た目の装備が追加されたとして
それを他ロールのやつがどいつもこいつもミラプリして着こんでたらそれはそれでなんか面白くない気分になりそうだから一概に皆幸せとは言いがたい

 

230: 国内プレイヤーさん
縛りがあるからこそそのジョブっぽさを考えてミラプリを楽しんでるのはあるけど
フリーファッション勢からすれば鬱陶しいのはわかるし
あの装備こっちで使いたいなあ~と思うことはあるので複雑なところだ

 

231: 国内プレイヤーさん
流石にAFレベルなら他のジョブで着れなくてもいいけどクラス用の装備とかは別にいい気もするな

 

232: 国内プレイヤーさん
クラスっていうかロール

 

233: 国内プレイヤーさん
AFは全部愛蔵品に入れさせてくれ

 

236: 国内プレイヤーさん
竜の源氏装備だったか
あれをタンクに装備させたい
ミラプリくらいロール廃止でいいよな

 

242: 国内プレイヤーさん
学者AFは少し他でも着たい感はある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658997337/

 

-ジョブ, 雑談