雑談

【FF14】「敵出るたび鳴らされたらさすがにうるさい」SE付き挑発マクロは必要?あってもいいが分かりづらいマクロはやめてほしいという意見

ギルガメッシュ
86: 国内プレイヤーさん
挑発マクロは普通にありがたいんだが
スイッチする時とかにわかりやすい

 

87: 国内プレイヤーさん
SEにビビってスキル回しミスっちゃうへっぽこさんがたまに居るらしい

 

88: 国内プレイヤーさん
挑発は、挑発使いますって文章だけのマクロを用意するのがいい
挑発の使用と言葉を一緒にしたマクロだとIDとかでも毎回垂れ流すことになるし、
使用から挑発の発動まで僅かに時間が発生するから不便

 

89: 国内プレイヤーさん
来い!!俺が相手だ!

 

91: 国内プレイヤーさん
音とチャットはどうでも良いけど「この人がやりました」みたいな寒いマクロはやめて欲しい

 

95: 国内プレイヤーさん
ID用とエンコン用で分けてホットバー作れるようにしろって話よ

 

96: 国内プレイヤーさん
蘇生も挑発も特にアピールしてくれなくていい

 

97: 国内プレイヤーさん
IDの挑発マクロってそこまで支障ある?って思ったけど今リキャ短いからガンガン使う人いるかもしれんのか
見たことないけど敵出るたび鳴らされたらさすがにうるさいわ

 

99: 国内プレイヤーさん

〇〇さんを蘇生しますはまだいいよ

彷徨える魂、神の名のもとにウンタラカンタラ○○を蘇生させたまえ!
みたいな呪文は辞めてほしいかな

 

102: 国内プレイヤーさん

>>98
臨機応変に

>>99
リミットブレイクとか別作品やオリジナルの技名つけて打つ人いるけど恥ずかしくないんかね
時々、子供?かなって思うような人がいる

 

103: 国内プレイヤーさん
クソ寒いネタマクロやめてくれ
こっちが恥ずかしくなる

 

147: 国内プレイヤーさん
挑発とかあんな分かりやすいエフェクト見落とすわけないしseもなるしマクロが必要な場面がよくわからんわ
チャットに目をやる方が煩わしい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659013871/

 

-雑談
-,