ジョブ

【FF14】「やべーときはケアルガ使え、別にメディカラ使ってもいいけどさ」→「了解!メディカラ!メディカラ!メディカラ!」

ヒーラー
602: 国内プレイヤーさん
やべーときはメディカラよりケアルガ使えとは思う
別にメディカラ使ってもいいけどさ

 

603: 国内プレイヤーさん
了解!メディカラ!メディカラ!メディカラ!

 

606: 国内プレイヤーさん
アサイラム置きながらメディカラする白ちゃん
アーサリースター膨らませながらアスヘリする占ちゃん

 

609: 国内プレイヤーさん
メディカラマンは一回メディカラをコマンドから外してみよう
それで、アビやリリー駆使してもヒール足りないなら相方のせいにしていいよ

 

616: 国内プレイヤーさん
メディカラめちゃくちゃ馬鹿にされてるけど
別にメディカラはそんな悪いスキルじゃねーぞ
脳死で馬鹿にしてる奴多いけど

 

618: 国内プレイヤーさん
士気マンもよく見るな
アスヘリマンとエウプロマンはあんま見ない

 

620: 国内プレイヤーさん
メディカラは弱くなくてもラプチャーとアビで事足りることがほとんどで使う場面がないんだよ
メディカラ使う奴はラプチャーやアビ腐らせてる上でメディカラしてるから馬鹿にされてるって気付け
腐らせてなかったらメディカラなんて振らないから

 

630: 国内プレイヤーさん
てかもうメディカラとアスヘリ削除しよや
クレメンシーもだがそのスキルがあることによって損する人間の方が多いの歪んでる

 

634: 国内プレイヤーさん
別に、メディカラの継続回復を維持したい、でも今はまだ切れないからメディカだね!、って間違ってても分かろうとしてるんならまあいいんだよ
メディカラマンは、メディカラをメディカの上位互換だと思って、更に酷い奴は、メディカラが1番強い回復魔法だと思ってケアルラまで捨てる

 

636: 国内プレイヤーさん
メディカラマンはアドバイスしても虚しいだけ
上手くなる気がないんだよ
設置型のアサイラムやベルとか回数制限のあるラプチャーなんて面倒なんで使いたくない
アサイズくらいならまあ使ってくれる
あとベネとリジェネも大好き
ワイの印象はこんなかんじ

 

658: 国内プレイヤーさん
俺IDだとメディカラ連打しかしてないけど別にいいよな?
めんどいんじゃ

 

665: 国内プレイヤーさん
>>658
DPSが「こっちも基本コンボもアビも使わずにコンボ1段目とAAで戦うからよろしくな」って言って快諾するならええで

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-ジョブ
-,