レイド

【FF14】「D2募集ばっかじゃん」辺獄編零式で話題になったレンジ不足は無事解消?一方で煉獄編では近接不足を予想する声

パンデモニウム
646: 国内プレイヤーさん
6.2零式募集見てると
遠回しに絶の1つくらいクリアしとけ的な雰囲気あるな
煉獄=共鳴とみるなら間違ってないけど

 

652: 国内プレイヤーさん
共鳴ってそんな難しかったっけ?
RFにきてクルル式しか出来ませんって逆ギレして抜けていったヤツがいたのは覚えてるけど

 

654: 国内プレイヤーさん
4層の火力はケフカ並にキツかったし3層も何だかんだで雑魚ワイプ結構あった記憶
なにより集まるのがしんどかった、めちゃくちゃメレー待ちしてたわマナ

 

656: 国内プレイヤーさん
メレーも今回足りなそうだな
暁月からのクソみたいな調整のせいでマジで人おらん

 

660: 国内プレイヤーさん
火力チェックキツくなればメレーは消えるぞ
まあ常に足りてない感はあるけど

 

663: 国内プレイヤーさん
ロドスト見ててもメレーというかD2募集ばっかり

 

664: 国内プレイヤーさん
やっぱ煉獄も安定のメレー不足かな
火力が共鳴とかシグマ並ならえらく待つことになりそう、俺は竜だから選び放題になるけど

 

665: 国内プレイヤーさん
もうメレーでD2って言ったらエースで4番みたいなもんじゃん

 

667: 国内プレイヤーさん
野良は入りやすいジョブでやったほうがいいよな
21時から固定だけど、8枠目として参加すれば19-21時まで野良!
みたいな遊びもできるし
入ってもどれくらい待つかわからんジョブだと無理だ
8枠目に入りやすいジョブ最強だよ

 

673: 国内プレイヤーさん
辺獄はレンジ不足と言うより詩人不足だったな
>>667
8枠目に入りやすいジョブってなんだよ!

 

676: 国内プレイヤーさん
>>673
メレーw
モンク侍だせたらPTに困らんかったよ
モンク侍
竜リ

この3種類禁断(モ侍は更に別になるかもだが)しとけば何でも入れる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658290351/

 

-レイド
-,