ジョブ

【FF14】「もう個別カードなんか投げたくない」「回天みたいにカード消されたりして」ジョブ簡略化の波に乗りたい占星術師さんたちがこちら…

占星術師
504: 国内プレイヤーさん
6.2でカード操作の簡略化きて欲しい
本音は個別カードなんか投げたくないねん

 

505: 国内プレイヤーさん
マイナーだけ改修してくれればいいや
できればスリーヴ復活してほしいぐらい

 

506: 国内プレイヤーさん
カルディアみたいに対象を指定してドローのたびに自動でバフがかかっていく方式で

 

508: 国内プレイヤーさん
回天消したみたいにカード消されたりしてな

 

511: 国内プレイヤーさん
賢者みたいにドローゲージ自動で溜まって1本毎に任意のカード投げられるとか

 

512: 国内プレイヤーさん
とりあえずクラウンレディ引いたらプレミなのどうにかしろ

 

513: 国内プレイヤーさん
占星のカード消すのは草
教えはどうなってんだ教えは

 

517: 国内プレイヤーさん
占がPTに居ると戦闘曲がカードバトルになります

 

518: 国内プレイヤーさん
ライスピのリキャ短縮してくれたらそれでいいよ

 

526: 国内プレイヤーさん
カードゲージ溜まってカード投げられるのいいな
ジョブUIはデュエルディスクで

 

527: 国内プレイヤーさん
3枚味方にバフカード投げたらご褒美として
1枚敵に投げられる攻撃カード引ける俺のターンがあればなお良し

 

528: 国内プレイヤーさん
カード何枚か投げたらご褒美欲しいよな

 

537: 国内プレイヤーさん
閃いた
ドローを自動化にしてマイナーアルカナは回復or攻撃じゃなく次のカードを範囲化or強化にすればいいのでは!?

 

544: 国内プレイヤーさん
占だけキャスターの割に挟むアビ多すぎなんだよな
120とかマイナーアルカナとロードで最高3回、プレイ3回、ドロー2回、ダイン、ディヴィ、ヒールが必要ならさらにヒールアビ
無詠唱にしてようやくまともだろ。詠唱アリでメレーやれって言ってるようなもんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-ジョブ
-