雑談

【FF14】「ちょっとかわいいと思ってしまった」「所作がめっちゃ良いとこのお嬢様」わかる人にはわかる?ルガメスに魅了されたプレイヤーさんたち

NPC
559: 国内プレイヤーさん
今更新生の蛮族はじめたらはじめてルガメスちょっとかわいいと思ってしまった

 

560: 国内プレイヤーさん
ベタなノリツッコミのルガネキいいよな

 

561: 国内プレイヤーさん
かわいい
リテイナー一人ルガメスに変えます

 

562: 国内プレイヤーさん
ガタイのいい女がウケないのが理解できない

 

565: 国内プレイヤーさん
ルガ♀はまともな顔が1つしかないし、キリッとした男前だからな。
ヴィエラとかエレゼンならまだ良いなって見かけたら思う人いるけどルガはほぼないな。

 

566: 国内プレイヤーさん
ルガ♂もそうだけど折角手に入れた装備が致命的に似合わない事が多いんだよなぁ

 

569: 国内プレイヤーさん
ミコッテに筋肉欲しい

 

571: 国内プレイヤーさん
ルガメスは所作がめっちゃ良いとこのお嬢様になってるのがええんやで
リテイナーも「おう!まかせな!」とか言いつつも、めっちゃ丁寧に手を前に揃えて和風に礼をしたりする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657929843/

 

-雑談
-