ジョブ

【FF14】「ヒラに抜けられても問題なかった」自己回復力がズバ抜けている暁月の「戦士」、通常進行ならヒラ無しクリアも可能な模様…

ゴージ
516: 国内プレイヤーさん
いまさらだけど戦士ってマジでヒラなしでエキルレいけるんか?
スティグマフォーとレムナントの3ボス前めちゃめちゃ痛えけど
スマルイトン限定とかちゃうよな

 

524: 国内プレイヤーさん
>>516
戦士8で大概の暁月含む真Nも回せるから修正来るだろな
即死ギミックあるとこは知らん

 

517: 国内プレイヤーさん
道中の雑魚全部無敵回るし結構余裕もってやれたよ

 

518: 国内プレイヤーさん

IDで2ボスも3ボスもヒラ死んでたけど
戦士が一人でタンクしきってクリアできたよ

野良でチンパンジーレベルのヒラ引いてもクリアできるのがマジで戦士の強み

 

519: 国内プレイヤーさん
戦士強すぎるな、弱体せな

 

520: 国内プレイヤーさん
まあアルザダールで2回も増援呼ばれるような野良の糞火力じゃヒラなしは無理やな

 

521: 国内プレイヤーさん
ゴリまとめしてたらヒラに抜けられて3人で回ったこと何度かあるけど特に問題なかったから野良でも大丈夫だと思う

 

522: 国内プレイヤーさん
「道中の雑魚全部無敵回る」はどんだけ時間かけてんだよとツッコミたくなるな
そんだけ時間かけるなら戦士じゃなくても行けるが

 

525: 国内プレイヤーさん
時間かかるPTでも無敵回るから余裕なんだ
戦士以外なら解散ですわ

 

540: 国内プレイヤーさん
9割IDのメンタールレなんかは戦士以外で申請する気ないわ

 

547: 国内プレイヤーさん
戦士はエルピスフェイトのジェム稼ぎでお世話になりました。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656596029/

 

-ジョブ
-