ジョブ 雑談

【FF14】「8人PTすら自由にアビヒール投げられないのは…」精密な操作で差が出る?ヒーラーはパッドorキーボードマウスはどちらがやりやすいか

ヒーラー
381: 国内プレイヤーさん
コントローラーでヒラやるなとは言わんし絶もクリアできないわけではないんだが、やっぱ一段落ちるな

 

382: 国内プレイヤーさん
パッドヒラ奴は明らかに単体ケアおっそいからな
高難易度には来ないで欲しいわ

 

383: 国内プレイヤーさん
パッドだとPTリストの4~5人目がどうしても遠いんだよな

 

384: 国内プレイヤーさん
2秒以上猶予あるのに8人PTすら自由にアビヒール投げられないのは正直練度が足りないか応答がクソ遅いパッド使ってる奴だと思う

 

385: 国内プレイヤーさん
食い込みの話じゃなくて速度の話じゃない?

 

387: 国内プレイヤーさん
PSコン使ってるやつは反応クッソ遅いよ

 

388: 国内プレイヤーさん
元々PCなのにパッドでやるメリット無いのに何でパッド使うの?と思ってたけど
今回の絶でパッド奴クビにしたせいで固定が今度からパッド奴お断りにした方が良いんじゃねって空気になってる

 

389: 国内プレイヤーさん
パッドじゃないとゲームしてる感じがしないおじさん「パッドじゃないとゲームしてる感じがしないから」

 

390: 国内プレイヤーさん
共鳴1stがパッド占星だからまじで中の人次第

 

393: 国内プレイヤーさん
パッドでもキーボード操作はできるんだけどな
基本パッドで設置スキルと救出あたりはマウス、隕石GGイルスパあたりはキーボードでやってるわ

 

400: 国内プレイヤーさん
ヒーラーメイン奴だと(多ボタンマウス)モンゴリアンも珍しくないぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-ジョブ, 雑談
-