ジョブ レイド

【FF14】「辺獄1,2周目はレンジガラガラだったけど次はどうかな」 実装を控えた「煉獄編零式」、みんなはどのジョブで行くかもう決めた?

パンデモニウム
902: 国内プレイヤーさん
一番少ないタンクとDPSロール教えろ
次の零式それの二刀流で行くわ

 

904: 国内プレイヤーさん
ガンブレと近接かなぁ

 

905: 国内プレイヤーさん
近接少ないか?

 

906: 国内プレイヤーさん
少ない
今でも少ないし6.2の調整次第ではもっと減る
現状忍>モ竜侍>リだけど、忍はどんなお仕置きされるかわからんしモンクはゴミだし竜も改造見送りだし侍も回天消えたしリーパーは弱いから

 

908: 国内プレイヤーさん
モンクやるくらいなら近接やらんわ
と思ってタンクに移ったな

 

909: 国内プレイヤーさん
ほぼ踊り子だけどレンジが意外と人気なの意味わからん使っててつまらんやろ

 

913: 国内プレイヤーさん
辺獄1,2周目はレンジガラガラだったけど次はどうかな

 

918: 国内プレイヤーさん
何でだれも人口一番少ないモさんには触れないのだ

 

920: 国内プレイヤーさん
初期なんて近接リーパーばっかだったじやねーか

 

922: 国内プレイヤーさん
黒とモが一番少ない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657431489/

 

-ジョブ, レイド
-, ,