レイド 雑談

【FF14】「ライト固定にアルティメットエンド決まった」ますます苛烈になっていくギミックとDPSチェック、多くの絶竜詩固定が爆散の窮地に…

絶竜詩
37: 国内プレイヤーさん
いくつの固定解散するんだよこれw

 

89: 国内プレイヤーさん
3か月どころか緩和入るまでクリア出来なくて爆散する固定多そうやな今回

 

101: 国内プレイヤーさん
固定爆散楽しみだな

 

117: 国内プレイヤーさん
これ青ざめてる固定多いんじゃ・・・

 

123: 国内プレイヤーさん
ライト固定爆散だろこれ

 

138: 国内プレイヤーさん
後半トールダンにチェックポイント無いの見て解散する固定多そうw

 

183: 国内プレイヤーさん
仲良いなら行けるところまで頑張る固定でいいな
1ヶ月固定はほとんど爆散か期間伸ばしてどうかってところだな

 

195: 国内プレイヤーさん
固定全崩壊の世界線で草

 

201: 国内プレイヤーさん
今夜固定解散申請してきます
週4で21:00~01:00、1ヶ月目標だったけど無理だわこれ

 

206: 国内プレイヤーさん
ライト固定にアルティメットエンド決まった

 

234: 国内プレイヤーさん
悪いことは言わないから青緑抱えてる固定は早めに解散しとけ

 

303: 国内プレイヤーさん
次の零式きてもまだ絶竜詩クリアできてませんって固定だらけになりそう

 

366: 国内プレイヤーさん
ダラダラやってたら次の零式もくるしね、そこで休止すんのか解散すんのか
フレの入ってるゆる固定どーすんだろw

 

380: 国内プレイヤーさん
GW明けくらいに攻略法出てからやる固定だけど抜けてえ
零式灰抱えたパンピー仲良し固定じゃ無理だろこれ

 

544: 国内プレイヤーさん
ゴールデンウィーク全部潰してニーズ越えられず解散する固定が現れるってまじ?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651203048/

 

クポ実
零式と違って装備更新による伸び代が期待出来ないのも輪をかけて辛いですね

 

 

-レイド, 雑談