愚痴

【FF14】「想像を絶する奴が混じる時はある」「もうエキルレまとめるなってことかよ」殲滅があまりに遅いエキルレ、さすがの戦士でも落ちる模様…

ダンジョン
684: 国内プレイヤーさん
レムナントで天文武器ヒラに落とされたんだけどメテオじゃもうまとめるなってことかよ

 

697: 国内プレイヤーさん
>>684
エキルレなら落とされるんじゃなくてお前が落ちただろ豆腐タンク

 

707: 国内プレイヤーさん
>>697
マナにいた時は一回も落とされたことないけどな

 

710: 国内プレイヤーさん
>>707
戦士ならヒラではなくDPSの殲滅が遅いだけじゃね?
まさか戦士以外出してないと思うけど

 

711: 国内プレイヤーさん
>>710
さすがに纏めたら戦士でもヒーラーのヒールがないと落ちるぞ

 

712: 国内プレイヤーさん
>>711
落ちません(半ギレ
暗黒でもナイトでも落ちません

 

709: 国内プレイヤーさん
エキルレで戦士だしてそうそう落ちるんか?

 

716: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイド行ってみろ
レベル90にもなってメディカラマンがまいっぱいいるんだぞ?
そりゃそんなのがエキルレ行ってまともにスキル使えると思うか?

 

717: 国内プレイヤーさん
ある程度のPSがある前提で纏めるとは思うけど、想像を絶する奴が混じる時はあるからな
そういう時は大人しく諦めた方がいい
紅蓮の暗黒なら何とかなったかもだけど、今回の戦士でも大型地雷引いたらIDによってはキツい

 

718: 国内プレイヤーさん
戦士ならヒールいらないってのはDPS3人で殲滅速い想定だろ?
普通の編成でこれはヒーラーいらないって思えるPTに遭遇したこと無いわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163832/

 

-愚痴
-,