レイド

【FF14】知り合いやレイド固定メンバーと進めるところが多い?攻略パッチ6.25実装予定の「異聞シラディハ水道零式」、固定の募集を全く見かけない件…

シラディハ水道
669: 国内プレイヤーさん
シラハディア零式の固定、募集がロドストには全く無いんだけどどういうことなの

 

672: 国内プレイヤーさん
シラディハは零式固定や絶固定をそのまま分割してやるところが多そう

 

673: 国内プレイヤーさん
固定でやるに適したコンテンツかまだ謎だけどサクサククリアできるAチームと足引っ張るざこのいるBチームでギスギスが起こることに期待だな

 

674: 国内プレイヤーさん
仲いい人とやります

 

675: 国内プレイヤーさん
固定メンバー2,3人と外部フレが複数生まれてハブられた奴が拗ねたりも期待できるな

 

676: 国内プレイヤーさん
44でわかれてくださーい!であぶれる奴が発狂するのたのしみ

 

677: 国内プレイヤーさん
>>676
学校のイジメみたいなことやめてよ

 

678: 国内プレイヤーさん
4:4になれつってんのに5:3になったりする奴らばっかだもんな

 

679: 国内プレイヤーさん
hime〇〇くんといっしょじゃなきゃヤダー><;

 

682: 国内プレイヤーさん
募集無いのは4人固定で知らん4人とやるより知り合いでやった方が楽しいからでしょ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656762120/

 

-レイド
-