愚痴

【FF14】「若葉取りたくないからメイン進めたくない。でも一緒に行けない場所が増えてきてつまんない」姫気質なフレンドにうんざりなプレイヤーさん…

タタル
599: 国内プレイヤーさん
若葉を取りたくないメインを進めないフレがいるんだが、周りと一緒に行けない場所が増えてきてつまらないと文句言ってくる
旧コンテンツの極蛮神やレイドを企画しても、同じメンツしか来ないからつまらんと言われる。
ルレに付き合っても酷い時は半分放置して追尾してるだけ。やる気ないのに来ないで欲しい。
若葉CWLSを渡り歩いてそこでも同じ事をやっては抜けてる。

 

602: 国内プレイヤーさん
>>599
メイン進めても若葉消えないって教えてやれよ
あ、エアプだから意味がわからないかな

 

634: 国内プレイヤーさん
>>602
プレイ時間長い奴は漆黒メインクエ終了で若葉マークは消えるだろ
暁月の次が発表されるまでは、若葉とれなくても漆黒も行かないって言い張ってるから3年ほどしないと漆黒も進めないらしいけどな

 

635: 国内プレイヤーさん
>>634
今って200だか300時間とかじゃなかったっけ…
それだけやってまだ若葉にしがみつきたいってどういう思考回路なんだ

 

639: 国内プレイヤーさん
若葉取れてほしくないのはわかるけど
漆黒まで終わってない=若葉って判断もどうよって思うわ

 

640: 国内プレイヤーさん
若葉支援に酔いしれてる奴もいるような世界だしな
しきりに弱者主張することで既得権益を維持したい奴らみたいな感じだろ

 

643: 国内プレイヤーさん
若葉は正直蒼天超えた+プレイ時間100時間突破で削除していいよね
そこまできたら基本的なシステムは身についてるだろうし

 

656: 国内プレイヤーさん
>>643
極や零式をシンクでクリアとかで若葉を外していいと思う

 

658: 国内プレイヤーさん
>>656
昨日、極終焉の戦いに若葉付けたままの奴おったな
目立つわw

 

644: 国内プレイヤーさん
若葉の特別感が気持ちいいんだろうな。
まあこっちは若葉だろうが初見だろうが考慮せず自分のペースでいくけどね。

 

645: 国内プレイヤーさん
若葉に対する親切が度を超えて気持ち悪い奴がこのゲーム多いんだよね、さりげない優しさでいいんだよ。
押し付けがましいのとかマウント取りながら優しくしてやってる感出してるのが本当にキモい。

 

646: 国内プレイヤーさん
よくわかる
赤ちゃん扱いの奴な

 

647: 国内プレイヤーさん
若葉さん達にアイテムを配ります!
とかシャウトしてる人もいたし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163832/

 

-愚痴