愚痴

【FF14】「確かに慣れないジョブだったけど…」とあるプレイヤーさん、24人レイドの途中でクロポジを外されてしまい深い悲しみに包まれる…

踊り子
246: 国内プレイヤーさん
アラルレ途中でクロポジ外されて悲しみに包まれました
確かに慣れないジョブだったけど外すほどかぁ

 

259: 国内プレイヤーさん
>>246
踊り子自身の貢献度にも関わるから残念だったとしか言えないが、あんまり深く考えない方が良いよ。
死んだら衰弱付くから別の人に付ける人もいるくらいだし。

 

283: 国内プレイヤーさん
>>246
これ自分がされて嫌だったから、自分で踊り子出すときはころころつけ変えて楽しんでる
やられたらやり返そうぜw

 

254: 国内プレイヤーさん
クロポジってキャラ同士が離れ過ぎると解除されるの?
前スレかなんかでそんなレスを見たんだが

 

257: 国内プレイヤーさん
>>254
外れない

 

258: 国内プレイヤーさん
>>254
外す以外は死のうが何しようが外れないよ

 

260: 国内プレイヤーさん
エキルレでゴミクソのDPSだったら速攻で外してタンヒラの火力出る方に付け替えてるわ

 

261: 国内プレイヤーさん
IDの雑魚戦はヒーラーが一番火力だしてる事も珍しくないしな
雑魚中はヒーラー、ボス戦はDPSにクロポジが流行中

 

284: 国内プレイヤーさん
クロポジとか占星のカード投げとか
もらえなかったやつから逆恨みされそうでいや

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657497436/

 

-愚痴
-,