雑談

【FF14】「問答無用で抜けるわ」「政治スポーツ自分語りはやめとけ」投票日当日に誰に投票したか語り合うとんでもないLSが現れてしまう…

ボズヤ
241: 国内プレイヤーさん
なあ……投票時間終わってないのに誰に投票したかって言うのダメだったよな……?
LSがその話になってるんだが……注意するにはまだ慣れてない場だし通報して罰してほしい訳でもないが見てて不安になる

 

251: 国内プレイヤーさん
>>241
むしろそこで注意したことで起こる反応は、LS残るかどうかの判断になるんじゃね?
違和感放置してると連帯晒し上げ食らうし

 

263: 国内プレイヤーさん
>>241
つーかLSでそんな話する奴いるんだなぁ
俺なら問答無用で抜けるわ

 

242: 国内プレイヤーさん
終わってなくてもダメでしょ、まあでも話したいのはほっとけば
うわこいつやば・・・って思うやつは無視するし、話したいやつは話すだけだから
ただ話すやつが多いLSなら抜けたほうがいいのは確実だぞ

 

244: 国内プレイヤーさん
>>242
DC再編で新しく入ったLSだし見限るなら今ってことか
腹括るわ、ありがとな

 

243: 国内プレイヤーさん
誰に投票したか聞くのは駄目だが誰に投票したか言うのは自由だろ

 

246: 国内プレイヤーさん
>>243
選挙運動と見做されるからアウト

 

248: 国内プレイヤーさん
>>246
当日だけはいけないんだっけか

 

249: 国内プレイヤーさん
>>248
そうそう
バカは思いの外多いからな
○○ちゃんがAに入れたならボクも~が意外と起きる

 

254: 国内プレイヤーさん
投票とか一日くらいだったらそういう話してもいいんじゃね
他の日にやられたらうるせぇから切るけど

 

256: 国内プレイヤーさん
政治とスポーツと自分語りはやらんほうがいい
それができないからFCのおじさんは浮くんだ
女さん相手にセクハラに敏感すぎるとか説教してる場合じゃないわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163832/

 

-雑談