雑談

【FF14】「上押しペーストは危険」チャット履歴呼び出しは危険?コンテンツ開始の挨拶と間違えてとんでもない宣言をしてしまうプレイヤーさん…

ヒルディブランド
892: 国内プレイヤーさん
オセアニアでも日本コミュニティ作ってたしどこでもアホは一定数いてんだよなぁ

 

894: 国内プレイヤーさん
母国語が違う相手と会話する時は英語を使うというルールさえ守ればどこで何語のコミュニティ作っても問題ないよ

 

896: 国内プレイヤーさん
定型文で良くね?

 

899: 国内プレイヤーさん
モンハンライズなんて挨拶もお礼も自動で定型文流れるぞ。

 

901: 国内プレイヤーさん
あんなもん少数マルチプレイだろw

 

902: 国内プレイヤーさん
でもよろおつは自動定型文でいいと思うわ
あんなん大変の人間がマクロかチャット欄で上押してるだけだろ

 

903: 国内プレイヤーさん
我こそはマヌシャ神 誤爆したことがあるから上押しペーストは危険

 

905: 国内プレイヤーさん
>>903
デイリーしているやつからはちゃんと誤爆ってわかるから問題ない
してないやつには自分を神とか言ってる痛いやつに見られるけど

 

908: 国内プレイヤーさん

シャキーン!FULL PARTY

よろしくお願いします
よろしく~
お願いします
【よろしくお願いします】
我こそはマヌシャ神
よろしくおねがいしまーす!
よろしく!

 

909: 国内プレイヤーさん
マヌシャ神誤爆した奴見たらクアールマスク付けてて
誤爆じゃなかったのかもしれないって思った

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

-雑談