雑談

【FF14】「メディカラ使うな!無意味なことするな!」→「IDならなんでもいいと思う」「アライアンスで被弾多いときは普通に使うぞ」

ヒーラー
23: 国内プレイヤーさん
メディカラ一生馬鹿にされてるけど別にメディカラよくない?

 

30: 国内プレイヤーさん
メディカラ連打するぐらいなら1回メディカラした後はメディカしてた方がいいのに
頑なにメディカラしかしないメディカラマンの謎

 

48: 国内プレイヤーさん

メディカラマンは知能大丈夫?
1分に3回リリー消費して120秒バーストにミゼリを合わせるジョブデザインなのわかるよね?

わざわざ火力落としてオーバーヒールのメディカラ使うメリットなに?説明できないことするな低知能低火力のゴミ白さん

 

49: 国内プレイヤーさん
>>48がキレ散らかすのが面白くてたまにメディカラ巻いてスマン

 

54: 国内プレイヤーさん
>>48
白ではIDくらいしかいかないんだが、メディカラ使ったらダメなのか?道中は使わないけどボス戦は全体攻撃の合間とかに使うんだが、、

 

52: 国内プレイヤーさん
時代はケアルガ連発

 

57: 国内プレイヤーさん
正直IDならメディカラ連発だろうがどうでもよくない?
死なせなきゃ何でもいいだろ

 

59: 国内プレイヤーさん
ID等やノーマルコンテンツならなんのヒール使おうが誰も気にしてないし何も言わないから安心してメディカラ使ってくれていいよ。
913: 国内プレイヤーさん
ケアルガ範囲広がったからそれでも通るようになったのかメディカラ未実装ケアルガ連打マン増えたな

 

915: 国内プレイヤーさん

メディカラ→範囲回復、HoTつき
ケアルガ→範囲回復
メディカ→範囲回復

なんてこった…これはメディカラが最強ですね!

 

921: 国内プレイヤーさん
LV90だけどとりあえずメディカラ撃っときゃいいだろの精神が植え付けられてる

 

934: 国内プレイヤーさん
メディカラはアライアンスで被弾多い人がいる時は普通に使ってるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656649645/

 

-雑談