愚痴

【FF14】「絶で予習マウントするやつがうざすぎる!」→「マウント取れるくらい予習してくれ…」「やる気あってええやん」

絶竜詩戦争
558: 国内プレイヤーさん
毎日同じミスして同じ指摘されてまた次の日も同じミスしてる奴を見ると予習復習とは何なのか考えさせられるな
ミスを見返して反省しろってミスを繰り返さないようにイメトレで重点的に覚えるなり仕組みで解決するなりしろって意味であって
別に恐縮しろ申し訳無さそうにしろって意味じゃないんだが

 

559: 国内プレイヤーさん
予習だのイメトレだのいったとこで言うだけ無駄
具体的にここでこれ使ってああしろとか言わんと

 

561: 国内プレイヤーさん
同じ失敗繰り返すやつは集中してないとか覚えてないんじゃなくて、全力でスキル回しとギミック処理を同時に考えてるから神経すり減ってるんだろうな
HUDやスキル配置も最適化出来てないと移動やギミック確認に支障出て疲労の原因になるし

 

562: 国内プレイヤーさん
要はPSが低いってことですね

 

568: 国内プレイヤーさん
絶やってて思うのは予習時にポイント押さえられてなくてミスったり、不注意でミスったりする奴は
ゲーム下手っていうよりは仕事ができないタイプっていうほうがしっくりくる
仕事できる奴は大事なとこ押さえてくるからミスらないわ

 

572: 国内プレイヤーさん
予習マウントする奴がうざい
特に絶未経験者に多い

 

573: 国内プレイヤーさん
いや、マウント取れるくらい予習しろや
何言ってんだお前は

 

580: 国内プレイヤーさん
予習マウント奴やる気あってええやん
無言ミス奴より全然イイ

 

587: 国内プレイヤーさん

予習マウント

とんでもねー新語が出てきたな
そろそろ絶竜詩も末期やね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656540940/

 

-愚痴