愚痴

【FF14】「若葉でも出来てることが出来ない絶武器持ちはちょっと…」→「蛮神武器と変わらないただのミラプリだぞ」

アレキ
826: 国内プレイヤーさん
絶武器背負うなら完璧にやれなんて事は言わないけど流石にクリタワの暴れてる草放置してケルベロスのお尻つつき続けてるタンクにはちょっと思う事があるな

 

827: 国内プレイヤーさん
絶武器に夢見過ぎ
蛮神武器と変わらないただのミラプリだぞ

 

828: 国内プレイヤーさん
まあそうなんだけどね
とはいえ若葉でも出来る事が出来てないとやっぱり目についちゃうんだよな、ビカビカして物理的に目立つし……

 

829: 国内プレイヤーさん
絶コンプきっしょ

 

830: 国内プレイヤーさん
これは見事な絶コンプ

 

837: 国内プレイヤーさん
何か最近、絶武器持ちでも基礎できませんギャオオ、するやつ多くない?
ミラプリに使いづらくなるからやめて?

 

839: 国内プレイヤーさん
絶コンプっていうかどうしても期待しちゃうわな
どんだけ凄いんだろ!…あれしょぼ(´・ω・`)みたいな

 

842: 国内プレイヤーさん
そもそもコンテンツの中で人のミラプリとか全く見ない
ACTとFTと範囲攻撃とバフ欄とHPくらい
視界広げるために画面はがっつり引いてるし
人のミラプリ見てる時点で、ってやつw

 

846: 国内プレイヤーさん
光ってる武器多いし
どれが絶とかわかんねえわ

 

853: 国内プレイヤーさん
絶武器持ってるからって全ジョブ完璧にこなせるわけではないにしろ
頭割りマーカーついて逃げ回るとか明らかに初心者レベルの基本的な動きも出来てないやつは稀に見るわ
代行か垢買いなんだろうなと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656591766/

 

-愚痴