愚痴

【FF14】煉獄編零式の難易度はどうなる?DPSチェックのハードルが高くなると予想する声も

パンデモニウム
23: 国内プレイヤーさん
煉獄から難しくなるんだろうな。零式行かないけどとばっちりでNまで難しくなるんだよな

 

24: 国内プレイヤーさん
そんなに大きく変わらないと思うけど

 

25: 国内プレイヤーさん
いつも二つ目で調整ミスってクソみたいな層出るよな
異様に簡単かクソ要素だらけか

 

26: 国内プレイヤーさん
今回の3層はなかなか良いストッパーしてたからね、次回も頼むぞ

 

27: 国内プレイヤーさん
HP調整かつdpsチェックにヤバいのいると連鎖的に死ぬギミックは面白かったな
あとは生苦とかのヒールチェックも良い案配だった

 

30: 国内プレイヤーさん
2層の戦犯晒し上げシステムもっとやれ

 

49: 国内プレイヤーさん
1週間延期して極武器ありきで調整したらDPSチェックがきつくてギスギスありそうだなw

 

50: 国内プレイヤーさん
過去の.2の零式はどれもBGMよかった印象がある
思い返してみたら、共鳴シグマ律動か、確かにいいBGMだったな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656861775/

 

-愚痴