雑談

【FF14】みんなアウラ♀のキャラクリはどの顔タイプにしてる?人によってかなり好みが出る模様…

アウラ
894: 国内プレイヤーさん

今ってアウラの顔人気順
前>蟹>後>羽?

後ろタイプってロングヘアかアリー髪にする時点で三つ編みミコッテ並みに全員量産だから個性出せない
可愛い系キャラクリならそもそもミコッテに流れるだろうけど

 

895: 国内プレイヤーさん
>>894
カニは角のせいで人気がない

 

896: 国内プレイヤーさん
蟹も不人気って言うほど少なくない気がする
量産型いやなら羽しかなかろう

 

897: 国内プレイヤーさん
後ろも言うほど少なくない
前4後3後2蟹1ぐらいだわGAIAだと

 

898: 国内プレイヤーさん
綺麗にバラけてるな

 

899: 国内プレイヤーさん
後ろも結構多いけどコテコテな量産タイプか見栄えがパッとしないキャラが多い
羽使ってる人はシリナが好きなのかなと思うぐらい
可愛いキャラいなさすぎて背景化してる

 

900: 国内プレイヤーさん
前角も量産型しかいないがな
個性的だと思ってんのは本人だけパターン

 

902: 国内プレイヤーさん
前…サドゥ、ドルゴノ
後…カスミ
羽…ミコト、シリナ
蟹だけかわいいNPCおらんよな

 

908: 国内プレイヤーさん
>>902
蟹はドーロイローの下辺りの洞窟にいるNPCが美人。名前は忘れた

 

903: 国内プレイヤーさん
いや本当はユウギリがそうなんだけど蟹顔のくせに角だけ後なんだよね

 

914: 国内プレイヤーさん
蟹は角がボリュームありすぎて無理や。
羽根はおばちゃん顔やし、アウラ♀やるなら消去法で後角と前角しか選ばないな。

 

915: 国内プレイヤーさん
メスラはSSとゲーム画面の差がえぐいよな
前角は確かに多少マシだけど可愛くしようとすると微妙になりがち

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644363447/

 

-雑談