愚痴

【FF14】「俺がなんか言ってもシーンとしてるのに…」ゲームが上手いとモテるのか?どうしても女子にモテたいプレイヤーさん…

ゴージ
854: 国内プレイヤーさん
LSで(たぶんおじさん)やたらモテるやついるんだけど俺がなんか言ってもシーンとしてるのにそいつがインしてあいさつすると女子(たぶん)がいろいろ話かけたりルレ誘ってたりログスみたらオレンジピンクだった。やっぱり火力高いとモテるのか?

 

862: 国内プレイヤーさん
>>854
いろいろ出荷してくれるやつ、高額品貢ぐやつはモテる(下僕として)

 

868: 国内プレイヤーさん
>>862
そうなのかな俺は零式とかいかねーからわからんけど来てくれるとありがたいもんなんだな。俺も24レイドで紫出てたんだけどな

 

859: 国内プレイヤーさん
あいつなんでモテるんや…そや!ログス見たろ!
こういう思考だからお前はキモいんだぞ

 

860: 国内プレイヤーさん
たし蟹

 

873: 国内プレイヤーさん

>>854
火力高いやつ、ギミック理解度高いやつはよく誘われるよ
エンドコンテンツがっつりやる人からは消化のお手伝い希望として
まったくやらない人からは出荷希望として声かかりまくる

ただうるさいだけで役に立たないおっさんが一番相手するのだるい
ヘタに仲良くすると練習付き合わされるし極力関わらないようにするわ

 

874: 国内プレイヤーさん
サンキューやっぱ火力なのか同じくらいの火力になるよう頑張ってみるわ!セクラハ発言連発するようなおっさんだから俺に分があるかも

 

875: 国内プレイヤーさん
こいつなんも分かってなさそうで草
やっぱアラルレの色みてるやつとかやばいやつしか居ないな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655856182/

 

-愚痴