雑談

【FF14】「たすけて!アグライアにタンクが足りてない!」→「アグライアはタンク暇すぎるから…」

アグライア
516: 国内プレイヤーさん
アグライアのタンク簡単なんだからもっと増えろよ
たまには別のロールやりたいのにタンク待ち列長すぎるわ

 

615: 国内プレイヤーさん
>>516
タンク以外の装備回収するまで無理だ。
そのあとならいくらでも回してやる

 

517: 国内プレイヤーさん
アグライアのACタンク暇過ぎてたまにアーゼマ前の雑魚取り合いになるの笑う

 

518: 国内プレイヤーさん
アグライアのACはマジで暇だな
ナルザルも別に頭割りせんでも死なんやろアレ

 

555: 国内プレイヤーさん
>>518
死なんけど、極力入ってくれ
運が悪いとそれとは別に来るタンク強にバフとられてていてーんだわ
ガナ辺りなら怒りのボーラインビンすることあるけど

 

519: 国内プレイヤーさん
ヒマでする事ねえから率先してライオン取るようにしてるわ

 

616: 国内プレイヤーさん
メインタンクならまだいいけど3分の2の確率でサブタンクになるからね。
不足ロールボーナスドロボーやで

 

617: 国内プレイヤーさん
Bタンクになったらチェック入れたり丁寧に進めるフリしてACが先走んないかなとか考えてたり

 

619: 国内プレイヤーさん
Bタンクになっても開幕チェックもカウントダウンもしないが

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

-雑談