愚痴

【FF14】「エキルレで全員が範囲スキルちゃんと使えてることほとんどないんだが…」→「強い人はモブハンに流れちゃってるから…」

踊り子
496: 国内プレイヤーさん
6.2までにそろそろ天文2000貯めなきゃと思って久しぶりにエキ行ったらタンクで火力トップで笑えんわ
せっかくゴージ出しても全力で殴らないヒラDPS引いたら意味ないわな

 

497: 国内プレイヤーさん
エキルレは自分以外の3人全員が火力及第点なことはほぼないよな
運が良ければ自分と2人くらいは強火なことあるけど
残り一人がじっくりコトコト弱火ちゃんなんだよ
範囲スキルちゃんと使おうエキスパートだぜここ

 

499: 国内プレイヤーさん
>>497
強いやつほどマテリアや副産物多いモブハンツアーに流れるからしょうがない

 

500: 国内プレイヤーさん
エキルレはDPSで申請すると結構火力高いDPSに当たるぞタンクヒラだと低火力DPSのフレ同士がPT組んでるのとマッチングする

 

501: 国内プレイヤーさん
俺もそう思ってDPS出すと相方DPSも割りと強くてラッキー!となったりするけど
ヒラがビックリ低下力だったりそもそもまとめないタンクだったりするんだよ

 

502: 国内プレイヤーさん
リューサンが通し1万超えてた時は削り早くて感動した

 

503: 国内プレイヤーさん
エキは周りが弱いほど一人のDPSが盛られるんだぞつまり

 

505: 国内プレイヤーさん
エキルレは時間ないときはタンク、ダルくても時間に余裕あるなら踊り子で行くわ。
雑魚相方引いたら踊り子は地獄だけど

 

506: 国内プレイヤーさん
極稀だけど火力順位4位にlimit breakさんがいるときがある

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655856182/

 

 

-愚痴