愚痴

【FF14】「辞めたかったらやめて構わない」マウント取得固定に所属するプレイヤーさん、活動とは別で野良周回しただけでお叱りを受けてしまう…

討滅
327: 国内プレイヤーさん
マウント取得で固定活動してたんだけど、それとは別に素材集めに極討滅戦に野良で行ってたら自分勝手な行動はするなって怒られたわ・・・
なんか最近嫌われてるなって思ってたら辞めたかったらやめて構わないとか言い出したし、固定から外す言い訳でも欲しかったんかね

 

329: 国内プレイヤーさん
>>327
俺んとこ自分の都合(野良)で遅刻してくるメンバーおるけど
お前は遅刻とかはしてないか?

 

330: 国内プレイヤーさん

>>328
マジでそれなんだよ
しかも結構先の討滅戦だからしばらく関係ないし、別にそこのマウント持ってなくても結局取りに行くはずなのに足並みを乱すって言われても・・・って漢字だったわ

>>329
遅刻したこと一回もないしなんなら皆勤賞だわ

 

331: 国内プレイヤーさん
>>330
んじゃ火力低いとか覚え悪いと思われてるかくらいじゃね?
リーダーやってるけどお前の人柄は分からんしKYしまくってるとかじゃなきゃこれぐらいしか
思いつかんわ

 

333: 国内プレイヤーさん
>>331
fcチェストのクリスタル使ったことに腹を立てたみたいな話は聞いた
たぶんそれで嫌われたんだと思う
fc入った時はクリスタルとか使い放題だよって言われたのになぁ

 

328: 国内プレイヤーさん
仮に固定外でマウント取ってもみんなの周回終わるまでただ働きするのに何が不満なんだろうな

 

332: 国内プレイヤーさん
よっぽど酷くない限り普通は切らんしなぁ
s参考までにこいつマジかって思ったのは
グンヒルド零式で放置してマウント取った挙句
嫁のキャラ俺が操作してまーすってアラチャで叫んだアホ

 

335: 国内プレイヤーさん
>>332
よっぽど酷かったのかなぁ
個人的にはその固定楽しかったしみんなでわちゃわちゃやるのとか好きだから参加してたけど、そう言われて結構凹んだわ
野良で行ってたのもマウント欲しくてじゃなくて素材金策のためだっただけだし・・・
なんでこうなっちゃったんだろうなぁ

 

336: 国内プレイヤーさん
嫉妬されてたとか、なんかそいつにとって気に入らん部分があったんじゃないか
私怨はどうしようもない

 

341: 国内プレイヤーさん
そういえば、そういうことされると苦情がくるみたいなことも言ってたような・・・
他のメンバーから苦情あったのかなぁ
それとも流石に自分からとは言えずに濁したのかなぁ
もうどっちでもいいけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655856182/

 

-愚痴