雑談

【FF14】意外と誰もが通る道?チャットマクロ誤爆連打や開幕お疲れ様でしたなど、過去に恥ずかしい思いをしたプレイヤーさんたち…

laugh
962: 国内プレイヤーさん
可愛いからってララフェル選んだけど
もしかしてララフェルでタンクすると
小さ過ぎて見失われて迷惑だったり?
ちなみに今はヒーラーやってます

 

963: 国内プレイヤーさん
昔は目立つように自分にマーカー付けるタンクもよくおったそうな

 

964: 国内プレイヤーさん
マーカー付けれるんですか調べてみます
初めてのパーティ戦で開幕挨拶
俺だけsayになってて恥ずかしかったり
いろいろ調べる事ありますな

 

965: 国内プレイヤーさん
最初の挨拶はマクロ作ってある
いちいち打ってられん

 

966: 国内プレイヤーさん
戦闘中にパニくって挨拶マクロ連打してる人たまにいるよね

 

967: 国内プレイヤーさん
初陣の前に挨拶マクロとか組んで
これでオッケーだ!ってやったら
ptチャットにしてなくて俺だけ白文字みたいな

 

968: 国内プレイヤーさん
>>967
白になるくらいいいよ
ボス戦でコマンド間違えてるの気づかずにチャット欄がよろしくお願いしますでいっぱいになったときは死にたくなった(ガチでキャラ削除考えた)
よろしくお願いしますの30連発テロ

 

969: 国内プレイヤーさん
>>968
キャラがどうして動かないのかなと思ったらチャット欄が大草原になってたことならある

 

977: 国内プレイヤーさん
>>968
ワイで草
それ以降挨拶マクロは全然違うとこ置くようにしてるわ

 

970: 国内プレイヤーさん
開幕で
ありがとうございました! お疲れ様です
もたまに見るよな
つうか俺もやったことある

 

976: 国内プレイヤーさん
チャットですみません等打とうとして、動かせなくなり再び謝るべき事態発生とか、画面いっぱいに地図とかジャーナル内容が広がって、ちょっ、前見えねーとかは誰もが通る道だと思う

 

978: 国内プレイヤーさん
挨拶マクロは2秒か3秒置いて出せるよう組もうね。パニクった時チャット欄に挨拶テロぶっこみかねないから(2敗)

 

979: 国内プレイヤーさん
戦闘中にMOBに対して挨拶してる人を見るとさすがに吹く

 

980: 国内プレイヤーさん
レムナントのメーティオンがタゲの邪魔すぎてたまに挑発飛ばすわ

 

981: 国内プレイヤーさん
アシエン・ナプリアレスさんを蘇生します!
アシエン・ナプリアレスさんを蘇生します!

 

983: 国内プレイヤーさん
>>981
これほんとすき

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655093248/

 

-雑談