愚痴

【FF14】「また募集かけ直しだよ…」固定募集内容を自分に都合よく解釈するプレイヤーが紛れ込んだ結果・・・

ナマズ
595: 国内プレイヤーさん

特定されてもいいから書くわ

今月から活動開始した固定
・活動日
火曜以外の週6日
どうしても都合が悪い日は対応しますが基本は週6活動できる方募集。
っていう募集文で人集めて
VC面接時にも週6活動できるか?って確認してるのに
実際に活動開始してから定休日以外で毎週1日以上だめな日がある奴なんなんだよマジで

「週6活動できるかって入る前に確認してるよね?」って問い詰めても
「都合が悪い日は対応するって募集文にかいてあったじゃないですか」とのこと

この募集文って常識的に考えたら都合悪い日が月に1回あるかないかってレベルじゃないの?
俺が間違ってるのか?

また募集かけ直しだよ…

 

598: 国内プレイヤーさん
>>595
書き方が悪い

 

604: 国内プレイヤーさん
>>595
さっさとクビにしろ
募集詐欺するやつは確実に地雷

 

596: 国内プレイヤーさん
なんで週7で募集しなかったの?
絶ずっとやってればそうなるってわかってただろ?

 

597: 国内プレイヤーさん
週8活動→実質週7活動
だぞ

 

599: 国内プレイヤーさん
募集内容はしつこく、くどいくらい書いて確認しても自分に都合よく受け取る人がいるよな

 

600: 国内プレイヤーさん
つーかその要件なら
【原則火曜日を除く週6日活動】
【やむなく参加できない場合は火曜日への振り替えを検討】
でええやん

 

605: 国内プレイヤーさん
いや曜日固定の募集なのに毎週のように定休日以外で休むのはおかしいだろ

 

606: 国内プレイヤーさん
面の皮厚いやつはどこにでもいるからな、入ってしまえば勝ちだし

 

607: 国内プレイヤーさん
7人全日〇つけてるのに自分1人だけ毎週×や△を数日書き込んでる状況を何とも思わずに居座れる奴ってなかなか神経太いよな

 

608: 国内プレイヤーさん
常識的に考えたらどうしても無理なら対応はされるけど頻発したら不満溜まるってわかるから書かなくていいだろう

 

609: 国内プレイヤーさん
>>608
これね
イレギュラー対応についてかくならそれにたいしてのペナルティ(代替日や別日のセット数増加など)を併記して気軽にできるものではないことをアッピル

 

612: 国内プレイヤーさん
週6で定休日決めて募集して面接でも確認してるのにそれ以外で「どうしても都合の悪い日」が毎週毎週あるとかさすがに詐欺だろクビにしとけ
募集文の穴を突いて入ってくる奴とかよくいるけど互いに幸せになる要素ゼロなのになんでなんだろうな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654738839/

 

-愚痴