雑談

【FF14】ABCタンク全員がスタンスを入れなかった結果、DPSがMTを務める地獄のようなケースが存在した模様…

タンク
243: 国内プレイヤーさん
ラールガーで何故かタンク全員スタンス切っていて
途中から察したリーパーがMTやってたの草だったわ
しかも普通に誘導やってるし
強攻撃はタンクに行くからDPSMTでも耐えてるんだわ

 

250: 国内プレイヤーさん
>>243

面白そうだなそれ

 

259: 国内プレイヤーさん
MTやりたくないなら何でタンクで来るんだろう
やりたくないならやりませんくらい流せばいいのに

 

260: 国内プレイヤーさん
不足ボーナス+シャキ待ち短いからだろ
それだけ

 

262: 国内プレイヤーさん
アラレイドだし別に下手なのはいいよ
でも出すからにはタンクの仕事は最低限してくれってだけ

 

264: 国内プレイヤーさん

Bタンクなんて最悪スタンス入れて真ん中の的に殴り掛かってくれればそれでいい
被弾はしない方が望ましいけどしたって別にいい

ACタンクは場面次第で考えてスタンスオンオフしろ
脳死でDPSモドキはするな

 

273: 国内プレイヤーさん
古代で突入して即Bタンクが抜けたんだが
タンク上げたいのにBになる度抜けてんの?何のためのタンクだよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

-雑談