雑談

【FF14】「パッドはスティックの跳ね返りで位置調整が難しいらしい」→パッド愛用者「そんなのないぞ」

ミンフィリア
375: 国内プレイヤーさん
ミスした言い訳で言ってたわけじゃないからいいんだけどパッドって跳ね返り?みたいなので勝手に微妙に戻る動作とかするらしいな

 

376: 国内プレイヤーさん
>>375
しねーよw
そいつの安物パッドがいかれてるからデュアルショックにしてもらえ

 

377: 国内プレイヤーさん
それはさすがに言い訳ではw

 

378: 国内プレイヤーさん
おれもパッドだけどなったことねぇなw
ゴリラみたいに力んでたらなるんか?

 

379: 国内プレイヤーさん
感度次第で起きないこともない、がそうならんようにしとけで終わり

 

380: 国内プレイヤーさん
使ってないから仕様がわからんけどレバーが移動なら起こりうることかなと思ったけどそうでもないのかw

 

387: 国内プレイヤーさん
ごめんPS3/4/5で長年レイドやってるけど跳ね戻りなんて発生したことないです
どんだけ弾くようにスティック倒してるんだよw
そんな荒い操作してるなら何のデバイス使っても一緒だろ?

 

388: 国内プレイヤーさん
キャスジョブやってたら跳ね戻りで時たま詠唱キャンセルされますなみに行ってることめちゃくちゃだもんなそれ

 

390: 国内プレイヤーさん
またプレステがお断りされる理由が増えてしまったのか

 

391: 国内プレイヤーさん
言い訳する奴いつもパッド
さっさと捨てろ

 

394: 国内プレイヤーさん
パッドって視線攻撃中殴り続けれなくてだるそう
共鳴零式4とかで差が出るね

 

398: 国内プレイヤーさん
PSパッド画面サイズだとかを言い訳に使われると萎えるわ

 

401: 国内プレイヤーさん
跳ね戻りとかなった事ないわ
言い訳ように言ってる感じで草

 

449: 国内プレイヤーさん
次からパッドプレイヤー禁止にするわ
まっすぐ歩けないやつも多いし

 

452: 国内プレイヤーさん
面接をドォーヌメグでやるしかないな

 

454: 国内プレイヤーさん
自分が下手くそであることを道具のせいにする癖がついているんだろうけど度が過ぎると周りは真実に気づいちゃうから本当に気を付けなよ

 

456: 国内プレイヤーさん
次の零式から面接の際にドォーヌメグ一本橋のTA動画付けるように言っとけ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654738839/

 

-雑談