PVP

【FF14】パッチ6.15に伴うPVP調整、黒魔道士の氷結地獄は続投か「全然変わってなくて草」「ええんか?これで」

クルル
パッチ
972: 国内プレイヤーさん
黒も忍者もあんま変わらなくね?

 

973: 国内プレイヤーさん
それだけ??www

 

980: 国内プレイヤーさん
6.1に戻すのかと思ったら全然変わってなくて草

 

982: 国内プレイヤーさん
はい黒続行 おつかれさまでした

 

992: 国内プレイヤーさん
なんでフリーズの威力下げないんだか

 

999: 国内プレイヤーさん
火力さげないのはともかく下手なメレーより硬いのがそのままなのはやばいだろ
28: 国内プレイヤーさん
なんか調整項目少ないけどこれでええんか?

 

40: 国内プレイヤーさん
完全になんでこれで行けると思ってんだよpart2で草

 

54: 国内プレイヤーさん
6.15で色々手を入れますみたいなこと言っといて蓋を開けたらこれ…

 

66: 国内プレイヤーさん
この内容だったら黒魔のLB回転率を下げてもいいと思うんだけどな

 

79: 国内プレイヤーさん
ヒートショックの視線切り復活
フリーズの威力は6000に戻す
バリア削除or軽減削除のどちらか
これはやらんとだめだろ

 

95: 国内プレイヤーさん
黒この程度の弱体しかしねーのかよ
氷結ストレスはまだまだ変わらんな

 

115: 国内プレイヤーさん
そもそも黒は強い弱い以前に氷結による周りに与えるストレスが半端ねーんだわ

 

171: 国内プレイヤーさん
もう戻せよ6.11に

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654580093/

 

クポ実
勝率あまり上がらなかった説

 

 

-PVP