雑談

【FF14】「アラルレでメンバーが全員揃ってないのに戦闘開始するタンク許せないんだが…」→「タンクが来れてる時点でな」「アトモスだけ待ってくれ」

ユユハセ

 

27: 国内プレイヤーさん
タンクがこれてる時点で他のみんなも来るのが可能なわけだろ
揃ってないのはチンタラしてるやつに原因があるんじゃないの

 

28: 国内プレイヤーさん
クリタワとか通い始めた頃だとロットもまだ手際良く出来ない人も多いし
道も不慣れだったりボスの体力見て討伐と同時に走りはじめたりなんてこともできないから
出遅れるのもまあ全然理解できるんだけど他ではね

 

29: 国内プレイヤーさん
そもそも誰かが来てないからって待ってもしびれ切らしたやつが絶対攻撃し始めるから待つ意味がない

 

30: 国内プレイヤーさん
レンジいないときあるしいてもプロトン使わないやつ多いから始められそうならやれるタンクが始めてくれや

 

31: 国内プレイヤーさん
遅れたって15秒で転送されるんだしどうでもいいわな

 

32: 国内プレイヤーさん
大体がルレやらで義務化してるだけなんだから来ねえやついても始めてくれな

 

33: 国内プレイヤーさん
ムービーあるとこだけレディチェであとはいつ始めてもいいだろ

 

34: 国内プレイヤーさん
クリタワでレディチェ+カウント20とかやられると
MT代わりたくなる

 

37: 国内プレイヤーさん
アトモスは少しくらい待て
遅いやつが悪いとかじゃなくてただ単に無敵時間で時間無駄にするだけや

 

38: 国内プレイヤーさん
ACの時に自アラのタンクが勝手に始めたりするとウチのクソタンクがすまんなって、Bタンクにhot投げてあげる

 

41: 国内プレイヤーさん
レジェンドでACタンク引いて先釣りすると目立つから始めるまでBタンクの前で踊る事にした
今日もクリタワで平和なRCからの20秒カウント攻略です
存在しない初見を待ってる謎のヒーラーもいるし
本当にありがとうございます

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

 

-雑談