281: 国内プレイヤーさん
今回出来の悪いクソギミックあんまなくない?
雷槍聖杖ニーズオルシュファン風槍死刻ニ竜みんなでAAエクサギガフレア
線取りが成功しても5秒スタンなのがウザいっちゃウザいが、休憩タイムにもなってるからむしろありがたいかもしれん
ニーズとニ竜は大変だけど出来ると楽しい気はする
雷槍聖杖ニーズオルシュファン風槍死刻ニ竜みんなでAAエクサギガフレア
線取りが成功しても5秒スタンなのがウザいっちゃウザいが、休憩タイムにもなってるからむしろありがたいかもしれん
ニーズとニ竜は大変だけど出来ると楽しい気はする
290: 国内プレイヤーさん
2天は問答無用でクソだろwww
デカすぎてタゲ切り替えしにくいし
最終一つ手前にペラペラのボスを誤差3%均等化2回
やってて気持ち良くないわほんま
デカすぎてタゲ切り替えしにくいし
最終一つ手前にペラペラのボスを誤差3%均等化2回
やってて気持ち良くないわほんま
291: 国内プレイヤーさん
均等化ほんまクソ
1%多いからこっち殴るか…を複数人がやるとスッと線が繋がったりするぐらい柔らかいからなあいつら…
1%多いからこっち殴るか…を複数人がやるとスッと線が繋がったりするぐらい柔らかいからなあいつら…
293: 国内プレイヤーさん
均等化は緩和後だと逆に難易度上がりそうなのが草
295: 国内プレイヤーさん
均等化とかヤークトみたいなのは一生なくならないんだろうな
面白いと思ってるのか他にネタないから適当に入れてるのか
面白いと思ってるのか他にネタないから適当に入れてるのか
305: 国内プレイヤーさん
二天龍フェーズDPSチェックなんてガバガバだし均等化させたら攻撃の手を止めるだけ
ただギミックとしての均等化は非常につまらない
これ以降の絶では採用しないで欲しい
ただギミックとしての均等化は非常につまらない
これ以降の絶では採用しないで欲しい
307: 国内プレイヤーさん
オメガってカリキュレーターなイメージもあるんだけど
数値的にHPがどうとかで均等化みたいなことやらせてくるんじゃね?
つまらんのは確かだが、今回4:4頭割りに一つ追加できるとしたらそれくらいだし妥当
P6がもっと早く来てればデバフ受け渡し考慮した上で4:4に分かれて玉誘導させられてたと思う
数値的にHPがどうとかで均等化みたいなことやらせてくるんじゃね?
つまらんのは確かだが、今回4:4頭割りに一つ追加できるとしたらそれくらいだし妥当
P6がもっと早く来てればデバフ受け渡し考慮した上で4:4に分かれて玉誘導させられてたと思う
309: 国内プレイヤーさん
均等化はFF14のギミックでダントツ糞だと思う
二度と実装しないでほしいわ
二度と実装しないでほしいわ
311: 国内プレイヤーさん
起動編ぐらいの敵の硬さだったら均等化おもしろかったけど二天竜は柔らかいし長期戦の後半だしで楽しいと感じたことないな
317: 国内プレイヤーさん
均等化の幅を3%にした奴はクビにするべき
319: 国内プレイヤーさん
幅5%もあったらさすがに余裕だし3%は丁度いい塩梅だと思うけどな
均等化自体が邪魔なんだろうけどあれないとアファー何も難しくない頭割りだし調整で手を止めても火力余裕だし
均等化自体が邪魔なんだろうけどあれないとアファー何も難しくない頭割りだし調整で手を止めても火力余裕だし
320: 国内プレイヤーさん
そもそもなんでニーズとフレースのHPを均等化しないとアクアファーで殺されないといけないんだ?
理屈が分からない
理屈が分からない