PVP

【FF14】「バレないように手を抜いてわざと負けるようにしてる」クリコン挨拶警察さん、ついに利敵行為にまで手を染めてしまう…

イルベルト
395: 国内プレイヤーさん
黒魔の挨拶しなさ何なんだろ
自分が下手過ぎて負けてイライラしてるのか?
挨拶もしない奴と連携撮れるとも思わないから不安になるんだが…

 

409: 国内プレイヤーさん
>>395
数百戦してると開始前とかどうでもよくなってギリギリまで他のことしてたりするし普通に挨拶忘れることもある
連携取れないとかそういう風な思考になる方もやばいと思うよ
てかそれに当て嵌めるならガチでやってるってことだし逆に試合中はQCうるさい傾向にあると思うんだけど

 

416: 国内プレイヤーさん

>>409
俺は開始前に挨拶しない奴がいたらイライラして
バレないように手を抜いて負けるようにしてる
そんなことでって言われるだろうけど、まあ俺の考えだからな
責められるとしても絶対にそこは譲るつもりはない

試合中に何やってんだこいつって奴がいたら多分それは俺
挨拶しない奴が悪い

 

419: 国内プレイヤーさん
>>416
通報対象で草

 

420: 国内プレイヤーさん
>>416
俺も挨拶くらいしとけ派だけど流石にやばすぎんだろ
挨拶するゲームやってろよ

 

398: 国内プレイヤーさん
昔ながらの殺伐としたゲーセンで思春期を過ごしたせいかゲームで初対面の人と遊ぶのにいちいち挨拶いらなくねと思ってしまうおっさんである

 

427: 国内プレイヤーさん
挨拶系QCなんていらないよ削除してほしい

 

432: 国内プレイヤーさん
もう開始時に自動で挨拶QCするようにしちまえよ

 

434: 国内プレイヤーさん
こんなやつと一緒にやりたくないから二度と挨拶しないわw
さっさとイライラしたまま引退してくれよ

 

441: 国内プレイヤーさん
もう勝手に試合始まると挨拶する仕組みにすれば皆ニッコリじゃない?

 

444: 国内プレイヤーさん
QCなくていい気はするな
マーカーのみが一番平和だと思うわ

 

471: 国内プレイヤーさん
過激派挨拶警察「5人全員1人でも挨拶が確認できなかった場合はその試合はわざと負けるようにします」

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653979931/

 

-PVP