PVP

【FF14】パッチ6.11aで大きく変わったPVP環境、黒が話題になる一方で安定して強いジョブがこちら…

忍者
38: 国内プレイヤーさん
なんだかんだまだ忍者最強継続だな
フリーズの1.5倍だけ消せ

 

120: 国内プレイヤーさん
パッチ前は強いジョブの候補は複数いたけど今は黒一択だろ?
糞みたいなバランスしてるな

 

124: 国内プレイヤーさん
>>120
いやまだ忍者が1番強いわ
赤はひきずりおろせたかなって感じ

 

418: 国内プレイヤーさん
忍者で黒に粘着するの楽しすぎるわ
他のメレーは知らない

 

435: 国内プレイヤーさん
まだクリコンやってないけど竜ってか近接は厳しい感じか
黒以外だと踊り子でいいかな

 

440: 国内プレイヤーさん
>>435
忍者だけまだイキイキしとるぞ

 

619: 国内プレイヤーさん
黒様が減らしたHPを忍者やドリルで刈り取るゲーム

 

644: 国内プレイヤーさん
この黒騒動の裏で嬉しいのは忍者だろうな
超強いままだしw
まさに忍びやがった

 

651: 国内プレイヤーさん
忍者っていっつもそう

 

660: 国内プレイヤーさん
多分忍者は上忍と下忍の差が酷くて勝率が悪かったと予想
上忍に合わせてナーフすると下忍が産廃になるから調整が難しいんじゃないかな
下忍を殺さず上だけ調整は

 

755: 国内プレイヤーさん
正直黒超絶強化にはそこまで不満は無いんだけど
大して強くも無い侍ナーフしといて忍者放置が一番許せんわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653402117/

 

-PVP